2012年8月5日

よるぽじったー。
場所: 京都丸太町 ライブハウス ネガポジ
 
せっかくなので写真を色々あげてみるよ
 
20120805004842_DSC06826
 
20120805004906_DSC06828
やっぱり きゃなり 落ち着く店内
 
20120805005024_DSC06830
けん玉で遊べる
 
20120805005132_DSC06838
今日はタクさんとゆう すっごい面白い人がやってきて楽しかったなあ。
千葉から京都までチャリで来たとゆう。
まーゆ。
すげー
 
20120805011148_DSC06849
好きな人の歌がいくらか聴けて、すっごいラッキーだなー
何よりみんな楽しそうだった。
 
20120805012240_DSC06858
りらっくす。
いくらかよいのが撮れた気がしんでもない。 満足
 
 
20120805021208_DSC06893
おうち かえう!
 
 

2011年10月11日 「戻ることも嘆くこともない」
 
あべば。
帰り道がナマゴミとドブのにおい。
それは本日の私の体臭にひじょうによく似ている。あべば。
でも嫌いじゃない。この感じ。
 
日々をふりかえる。
また、私の話ばかりしてしまったな。
なんか、甘えてしまうところがあるなあって。
 
くるりの「虹」が、先日頭のなかでつよくつよく鳴ったことから、最近よく聞くようになったのですが。