2012年8月11日

さて、きのう
馬車馬のライブにいったー@緑橋戦国大統領。
 
この曲好きわー なんかすごい合ってる。きみたちに。
馬車馬 Live!@HOKAGE2012.8.9
http://www.youtube.com/watch?v=tIL_WUAvdGU

 
 
そんで朝までカラオケとかしちゃったぜ。 ちなみにこれ2日目。
夜明けの住宅街をぷらぷらしたんが一番よかった、よかった。
 
寝て起きてからは、何だかまったりしすぎた。
パッタイ食べれた。
うう。うまいいい
 
食べ物おいしいなあ。
よかったなあ。
でもどこかでからっぽな自分がいる
何かがたりない感覚がいつでもつきまとう
 
 

2011年10月22日 「かんかんどらむす」
 
歩いて帰る。
なんでも歌にする。
 
すぐ眠った。
 
流れだけすくう。
救いのない出来事すべてが
どうしてこんなに愛おしいのでしょうか
 
うどんが優しい味で泣きそうになった、ほんとうは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください