2012年8月22日

夜の公園でブランコこいで靴をぶっとばしたりして
砂じゃりじゃり状態で 仕事もーちょいがんばって かえる。
 

大福弁当たべてみたいワ。
 
このまま雪にうもれてまいたい
 
(一部、 福岡の女子高生/ヤング の歌詞なります)

 
私はサウナが好きだ
 
サウナ → 水風呂(ちょっとあびる) → サウナ → 水風呂(腰ぐらいまでいく) → サウナ → 水風呂(全身いく) → サウナ → 水風呂(歯がガチガチいうまで浸かる) → サウナ → 水風呂(てきどになるまで) → あがり。
 
がフルコースです
 
なんじゃー
 
 

2011年11月9日 「軽軽(くらげ)」 
 
あの世には持っていけないなにかを思う。
しかしあの世とかどうでもいいほうなので困った。
目の前でもがき苦しむだけがただ リアルだと思うから。
 
でも、図太く、芯を持って、力強く「いま」を踏みしめるためには、未来、さてはあの世まで持っていくくらいの何か宗教のようなものを、自分のなかにかたく信じこまなければならないような気は する。
 
あくまで他人の話でしかない今
 
薬局寄ってく。いるものがあまり無い。
物入り周期がそろそろ来るはずやから構えとく。
構えだけは必死だが如何か。 うかがか。
 
お腹が空くことは嬉しい。
ただ、何を食べたいとかが無いので、
それなら流動的な栄養食を腹に流しこむだけでも全くもって問題ないのではないかと思い、野菜をミキサーでジュースにしちゃうとかに興味を持ちだす。
違うって、違うんだって。
 
秋が終わる
 
 
 
BGM: Hair Do/AIR