2012年8月23日

eita_000408
 
(五月三十一日)
 

言いたいことはほとんどないけど
あなたの笑顔を見ていたい
どうでもよくなくなくないことは
ほとんどないでしょ、そうでしょう
楽しい夢を一緒に見れたら 他にはなんにも…
なんでもかんでもは いらないよ!
 
(ピンクフラッグ/エンペラーめだか より)

 
ちょっと特殊な二日間。
疲れてねむったら私はいびきをかいていることが判明
うー ー わー
 
そろそろほんまに死にたいなあって思いました
 
 

2011年11月12日 「らめらめだくと」
 
香里園に行った。
行くまでに、電車で知らないおじさんが話しかけてくれた。
とっても日本の歴史が好きなおじさんで、
これから坂本龍馬の研究会に行くんだよーって言っていた。
目がキラキラしていて、ダメダメ小娘の私にとくとくと語ってくれた。
 
特急に乗っていたおじさんとは、枚方市で別れた。
 
さて香里園。
初めて、めし屋・大三元の威力を知った。
ノーマル盛りであの量だったらば 大盛りは一体。
 
からあげがほんのり甘くてやさしい味だった。
おばちゃん ちょっとまけてくれた。
エヌズも香里園も大三元も好きです。
また行きたいの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください