2012年9月1日

さて 昨日の夜 大阪から夜行バスにのって
富山県にやってきました。
 
20120901064828_IMG_0021
※特徴: 荷物が多い
 
20120901064840_IMG_0023
借り物のキヤノンさんー!
もうこれが楽しくて楽しくて
 
でも、富山駅から歩きながら試し撮りしてたらエラーメッセージが出て
動かなくなりました。
うそーん
 
ほんまにどうしようか、修理代いくらかしら、と
変な汗かきながら とりあえず放置して
買ったばかりのiPhoneのカメラの試し撮りと、自分のデジカメで普通に撮って歩く。
 
この旅行中放置してたら元通り動くようになった のでよかったのだけど
せっかくこのかたで写真撮ろうと思っていたのに全く撮れなかったとゆうー
なんやったんやろかー
 
 

2011年12月 7日 「ふりだしにもどるのは」
 
音楽をつくったり 歌ったりする人の事が スキかキライか分からなくなった時はz当たり前なんだけど その人の曲とか作品がスキかどうかで判断して下さい
じゃあ なんでこんなブログ書いてんの って言われたら
これも作品だ と思ってるからなんです
 
例えばの話さ
今まで好かれてた人に嫌われるのは そりゃ寂しいとは思うけれど
だから何か変えるとか やめるとかは思わないよ
何でも全部 自分の為にやってんだ
 
ネズミハナビというバンドをやってる人のブログ記事より。
私はこのバンドの曲ですっっっっごい好きな曲は 1、2曲ある、ぐらいなんやけど
ちょっとブログ読んでたら この人のこと とても好きになった。
たまにすっごいいい記事を書くと思って。なんかぐっと きた
 
ぐっときた
 
激しくどうい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください