2012年9月23日

私は今は京都に住んでいます。
昨日に引き続き、お都会 河原町にチョイとふたたび出て、
なんとあれっす 私が一生行く事は無いだろうなと思っていた
忍者屋敷のアレにいってきましたよ。
 
NINJA KYOTO
(レストランがあったり 黒いクレープ売ってたりするところだね!)
 
行ったのは 中が迷路になっててそれを回るというだけのやつなのですが
(詳しくは行ってみてやー 入場料確か一人300円やわー)
 
忍者のおねいさん達のニンニン!にはもう
萌え
としかゆわれへんあれを
それで
うん
 
20120923172128_DSC09630_2
ここのクレープは何度か食べたことがある。
黒いクレープはおいしいです。クレープ屋さんには珍しく、ボリュームがちゃんとあってお腹がいっぱいなってよろしー
 
よろしー
 
20120922223352_DSC09599_2
よるがもーん
 
20120916175608_DSC09500_2
おうちに帰りますー
 
 

2012年2月20日 「6月の雨は虹がとくいわざ」
 
半ば強引どころか
ふかふか眠ってるあいだ
千葉が
ゆれてる
 
ゆりかごみたいに私もゆらゆられる
あやされるよーに
愛されるよーに
 
うん、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください