2012年10月3日

洗濯ができなさすぎて、
つける下着があらへん。
 
そんなんあるー!?!?
 
ぱんつー、、
 
ぱんつー、、、
 
 
 
なんの役にたたなくても
大切なものは大切にできるだろうな。
 
君にとって僕は何だったのだろう?
僕にとって君は何だったのだろう?
 
考えてもわからない
考えなくてもわかるようには ならないだろう
 
はーるごーまはーるごーま
 
新しく、何かをはじめれば、
変われるかもしれないと人はいう。
新しい世界をもっと見ろと人は言う。
 
そうかもしれないと私は思う。
でも、
 
…でも…
 
もうやだよー。
つかれたよー。
 
 

2012年3月7日 「三月七日さ」
 
体内があたたかいから
手袋いらなくても
吐き出す息が白いのや。
 
なか/そと
世界とわたし
 
三月のはじまり
しわすの名残をたなびかせながら。
 
さかなはなかさ。
さかさまことばさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください