2012年10月5日

あいかわらず忙しいです。
でもお昼休みは安心して取れるようになってきたかも。
いや、どうかな。
ただ私はお昼休みはしっかりご飯を食べてゆっくりしがちなほうだと思います。
 
お昼休みに、履いてた靴を直してみました
ちょっと紐がほつけてきていただけだけど。
そしたら一日終わる頃にはまた ほつけてました。
いあーん
 
今日は歩いて帰ります。
 
どんなにネットで繋がっていれても
ここは とても孤独だなあ、と思いました。
 
でもきっと皆そうなんです。
 
大事なひとが
ひとり ふたり
いればきっと、それでいい
 
それでも、
 
 

2012年3月12日 「らららラスタッペ岬」
 
たまには調子に乗りたかっただけなので
このテンションを反省することになろうともそれはそれで。
 
うん、でも、まあどうでもいいな。
そんで、どうでもいいって、大事なんだな。
わかんないけど…
 
どうでもよくても またすぐ出会うなれば
それはね。ただ それ。だよね。
 
けたたましー たましー
寝ぼけたきみの こころに残らない記憶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください