2012年10月8日

起きてすぐに誰かと話しができるなんて贅沢な話だな。
 
20120901064224_IMG_0029
 
まったくもって余裕がない!
後処理の連続
へんな話しだな
雇ってもらうためにはタダで働かなきゃならないほど
人間が増えて
競争率が上がったっていうのか?
 
それともこれはただの
いつもの
極論だろか
 
20120901064956_IMG_0052
欠けた姿を近くでごらんよ。
うつくしいだろ。
 

2012年3月16日 「本日、谷町四丁目」
 
右の肺と背中、喉に、深い痛み。
そして筋肉痛が翌日に来るのは正常のことなのに、これが正常でなくなる将来のことを想像すると
正常でうれしい
つまりふつう、 あれ?何を考えてるんだろう…
 
目の前の横断歩道の信号が変わりかけてるのを見て
キッ て前睨んではしる人の
強さ美しさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください