2012年10月11日

20121011212608_IMG_0851
まじすか。
だめすか!?
どーしても!?
 
やっと日々が落ち着いてきました。
このまま続くようであったら枯れなめこになるところだわ。
 
毎日おなかがすいて
毎日ねむい
 
涼しくなって、公園で風にふかれることができる季節
ちょと寒いかなあ
 
 

2012年3月28日 「こたえは風にふかれてしまう」
 
いま、私はとても幸せに思っているけれど、
この気持ちも、いつの間にか知らないうち、「なかったこと」になるかなあ。
長くもなんともない人間の歴史のなか、さらにどうでもいいほど狭い一人の人生のうちでさえ、
変化と、日常のせわしなさのなか、
誰の目にもふれない場所で、
静かに あさつゆに
とけてしまうかな。
 
気付くことすら知らずに
 
いま、こんなに私は幸せに思っているのにな。
 
三月二十四に 髪の毛切りました。
 

何も変わらないすぎて「え、切る切る言うてたのは聞いたけど、ほんとに切ったのそれ!」っていうレベルなので
 
いいです。