2012年10月15日

朝がきて
とじこめられた。
夜になる、
君がいないまま
 
朝までに
伝えられるのは
一ツだけ、
たった一ツだけ

 
トイレいったら すごいゲリで
しかもけつから鮮血が出た日。
 
真剣なおももちでボスに相談したら
なにかとおもったわ。。って言われながら、真剣にアドバイスくれました。
 
次回から、あわててケツふくのはやめにします。
やさしくいきます。
でもな、やっぱしっかりふきたいから、
ある程度の力は入れる必要があると思うんだな。
 
 
おわり
 
 
春。
 
きゅるきゅる。
 
季節がめぐる。
 
 

2012年4月 2日 「そうでもない」
 
夜、ガラス窓のなかから景色を見ると、
明かりが点ったところばかり目に入ってるんだよ。
そりゃあそうだなあと思って、暗さに目をむけてみた。
あんまり見えなかったけど、
点ったところにも、暗さのなかにも、ガラスに映りこんだ内側にも、
なかなかないものがあるようだよ。
 
なに考えてる?
どうやって生きてる?