ゆきのしもがも

自分の布団から、懐かしいにおいする。なんのにおいだろーかー
 
ゆーーーきーーー
 
今日はおでかける。
目的地、京都御所だと思ってたら、下鴨神社らしい。どこでまちがえたー
ほんで出町柳やと思って降りたらここは三条。ンッンー
 
hWStF
賀茂川で鳥が一列なってるけどなんでー??
仕事はじめの全体挨拶みたいなー??
 
年始なね。
 
ついにヒートテック買うた。さてどうやらどうやら。

“ゆきのしもがも” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください