ボーエン ボーインぐ

夜がそうとう、寒い。
 
駅前の居酒屋に、はじめて入った。
たらの白子鍋、ずうっと食べたくて。
おいひかった。ちっちゃい店内の雰囲気もさいこう。
でもさすが飲み屋、めしの量がすくにゃい。はらへった。
 
からの
個人練。@京阪土居 Studio Orque(スタジオオーク)
 
まえから、「フライヤーとかあったら持ってきてくださいね!」って言ってくれたスタッフのひと。うれしかったんだーーい
のでさっそく、今度わたしが出演する、ライブのフライヤー貼らしてもろうた!
 
20130220235507_IMG_2451
 
いえーい。靴箱のとこにー。いい場所!!
 
ちゅうわけで。ライブやります。
 
ナナイロドロップ@京都祇園ジプシーハウス
■3/16(土) 14:30open/15:00start
■前売¥2000(+1ドリンク代が必要です。多分¥500)
■出演: 綾目和人 / よしずみりさ / nezire / rabuka
 
「nezire(ネジレ)」とゆうバンドです。どらむ叩きます。お昼過ぎ15時からスタート。
予約は言っておくれやす。質問とか相談も、言ってみてちょうだいなー。

“ボーエン ボーインぐ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください