中崎町でにく

中崎町はいつも、せんない
 
アホトリオ、
ヤーノー&ペリと、にく食うたー!
 
いつか、もとデジタルハリウッドのチームのみんなで来た、サムギョプサルー。
なつかしーし、同じ席で、なんかうれしー。
あの頃の未来に、ぼくは今立ってるのかなあ。
 
20130221210929_IMG_2458
んでねメニューに、ヤンニョムチキンあったのーう。
たのむうー
 
やんにょむ好きわー
うまし!
でもネガポジのがおいしい気がした。骨ついてないし。
いや、雰囲気かもな!
 
20130221214913_IMG_2460
愛すべきアホ二名。
 
アホトリオに、アホカップル誕生してましたっ!おめとうー!
というわけでアホカルテットになりますな!
たのしみーー
 
 
焦らずに、ゆっくりでいいので、進みたい方へ、すすめますよう。
 
私は、おかげさまで、運良く、元気です。
みなみなさま。

“中崎町でにく” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください