キャバーン追いコンへいった

ねむいけど、大丈夫ちゃうかな!
 
ロイヤルやろ。(ベッドシーンの後、男性側からすすんで言うこと)
※本文と関係はありません
 
今日は根性休みをとって、卒業した大学のサークル・キャバーンクラブの追いコンを、ライブハウスまで見に行くのだ。
いつもの通勤電車に乗って、天王寺まで。この背徳感。
ってことも全然なく、安定の遅刻
 
完全に降りる駅を間違えていたうえに、路線、遠回りしてた。空気も読めなければ地図も読めないのかーーー!がーん
 
PUdEX
ついたー!
 
ROSSOのシャロンでちょっと泣いた。かっこうよすぎるのと、曲がしみた。っていうて
 
ezPfL
のちの ひさびさ会った、高校からのおん友達と、とりやさん。
これ、さんかくいいます。
 
今日のわたしの見た目のくたびれっぷりには閉口しました。いや、いつもか。ええわい
今日は、おん友達んちにお世話になっていた。この子はなぜに私とお友達でいてくれるのかしらん。と、高校時代にもたずねたのをぼんやり覚えているなー。うふふ!深夜に、ひとつの布団の中にねて恋愛トークだなんて幸せな。
これでもかってくらいに幸せになっておくれ。

“キャバーン追いコンへいった” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください