すすむ

時間がすすんでる。ほっといても、なんかやっててもすすんでる。
変なかんじだ。前はこんな気持ちにはならなかった。
自分も頑張ってると思ってたけど、みんなえらいなあ。
 
思ってただけであって、ある日、頭うったのであった。私は生きてすらなかったぞって。
そのままでも暮らしてゆける、でも、それじゃあ私は、だめなのだ。
安全なここから、出て、戦いにゆかねばならん。うつくしー人をみて、そう思った。それはそれは衝撃やった。
 
しかし自分のペースがおそい!しぬる!
みんな平気でこなせることをこなせぬ!
なのでバランスとって、上手にやすまなきゃあなー
 

夢を抱いて、重たくって、
君の前では降ろさせて。

忘れないで。いつだって君のこと、
大好きさ!
(さよならのキスをしよう/広沢タダシ)

 
ギターひくのもちーたん(買ったスティック練習用パッド)叩くのも、いつの間にか一時間ぐらい消し飛んでるのでこまります。。ギターはコピーちょっとできたあああ!!うおおお!たのしー!
 
今日は馬車馬もエンペラーめだかも、大阪でライブだそうでめでたい!
似てるゆうと怒られるのでゆわなーい(誰もおこりませんすんません)
 
 
でもさ、じっしつ、怒られたいよね!(上のはなしとは関係ありません)
なんだか、謝るのもへんなのだ。
 

かれの歌をうたう、遠くの街でうたう。
どうにかならないのかよ。
きらわれのうた
(きらわれの歌/Young より)

 
 
わたしが嫌いなら嫌いでええかなって思う。うまくやるつもりも、何もないです。でも人はそれを隠すでしょう。それ、すげー怖いですなあ。
考えが一周した。考えるな。
やれることをやるだけです。好きだから、頑張れるでしょう。
 
 
昨日、健康診断のとき診察室でした、トラウマのにおいのことを思い出した。けしてくさいとかじゃない。そのにおいは、私、一生むりやわ。
普通のひとがかいだら、普通にいいにおい。なんだろー。あー。ひさしぶりに嗅いでしまって、今朝ちょっとそれがフラッシュバックして鼻をかすめたときの、鳥肌。
 
 
馬車馬みに 火影へいきやした。
 
ydvIc
落ち着く
 
心斎橋火影のいいところはな。
チャイナブルーが飲めるってとこなンだヨ。
 
35SVP
馬車馬。せいやがエンペラーめだかの名前おぼえてくれたよ!
 
 
音楽やってるやつが多すぎる。って言葉、今はわかるんだよ。だあってお客に専念したって、好きなバンドたち見に行ききれないもんなあ。
たくさんの夜がある。好きなことは、自分でわかる。
それゆえに、なんとなくで、ごくふつうに、ごくしぜんに、ゆきたい。

“すすむ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください