ねとうない本当は

ねとうない、本当は。
 
テンションがけっこうおかしいね
でもそれはやっぱり楽しいからだと思う
 
The Beatlesのものっそい暗い曲きいて、びっくりしている。こんなんもやってたのね、全然イメージちゃう
Miles Davis・・・  27分・・・ これはもはや途中から違う曲やぞ
そして54-71が
やばい
 
そしてpegmapを久しぶりにきいた。安定のpegmapで安心した!そして土曜日という曲があった。
 

程なく 人生を そつなく終えれば
ヤクザも官僚も
ロックのロクデナシも
みんな負け犬でしょう。
 
(負け犬/Syrup16g)

 

結局おれはニセモノだった 見せ物の不感症/
拾った想い吐き出して 愛されたいの まだ まだ まだ
 
(ニセモノ/Syrup16g)

 
ニセモノ/Syrup16g
https://www.youtube.com/watch?v=wn6Y56ktNok

 
この曲を聴いたときの衝撃と、かなしみ
どうして、そんなうたを書くのか。
どうしてそんなふうにうたうのか。
これは自分そのものだ、って勝手にそう思ってきた。
自分のことは、ここに全部歌われているって。
 
今でもそれは変わらない。私のことは、かれが全部歌ってくれとうよ。
 
 
一番いい練習は、いいライブを見ることです。そして楽しむこと。
本気でやってるやつ見てると、自分もそーなれるかもしれないな、って思えるのね。そういう意味で、私は絶対そいつのことを馬鹿になんかできないと思って
 
だから、しにそーな時、なんっにもない時、本気でやってる人のうた聴いて、ほんとーに、ほんとーに、うれしかった!
 
うれしかったんだーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください