こころにまかせて

今日ね、一生懸命考えて調べて実体験して作った、企画書が、まあ頑張りましたで賞はあげれる。ハナマルの半分くらいあげる。これをつづけなさい。ってボスに評価うけた。
えへへへ。…褒められてんの?!どっち!?
とゆうわけで引き続きがんばります。ええもん作って、ちゃちゃっと終わらせる!ああ、ドリーム!
 
どうせ とかゆったらいかんわな。いかんわよ。
 
にきびが同じところにできるし、今日おもくそ寒いし、通帳みたらまじでお金無くてほんまにびびるし、仕事詰まってきてやばいし
でも、いいの。納豆ご飯で生きていくから。
 
(ゲラ笑いしながら昼休み終了)
 
お風呂を入れているあいだ、
正座をしながらパンかじる。
ギターひきとうなる。んーっ!てなる。
休憩時間にやろか。
 
今日はリズムいずむ楽しかった。
楽しー!
こころにまかせて。