nezire初ライブ終わり

デジ部屋の森本親方とゆうのが私のことなんだな。ごっつぁんです。
(これ言うとパイセンが喜ぶ)
パイセンにできない仕事をいつかやってやるのだ。。ぎゃふん言わせるのだ。。
とりあえず、デザインのかわいさだけで言うたらまあ、たぶん、勝ってる。スタイリッシュさとか速さでいうとボロ負け
 
 
さて今日はnezire初ライブ、ただしベースあこえ君抜きみたいなっ!
でした。
 
来てくださったひとたち、感想言ってくれたひとたち、ほんとーに、ありがとう。
ステージから、あったかい目でみてくれる人をみつけるたび、安心した。
 
きゅーってなったものがほぐれるみたいな。集中してるけど力んでないみたいな。あるふぁー波きもちよすぎて
曲に入り込みすぎて、楽しすぎて、せつなすぎて、感情がぐあーてなって泣きそうだった。
こんな楽しいことあるもんか!!
まだまだですけど、始まったよ。
nezire(ねじれ)ですー!
 
それにしてもやっぱり。一人の女の子が、好きなアーティストを呼んで、つくられたイベント。よかったなあー。。
出番終わってからお客としてそうとう楽しんだ!!らぶりー!(なんか久々に使った)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください