かえらんとって

部屋が荒れてる!
↓丁寧に
お部屋様が荒ぶられておられる!
 
そんな今日ですが
 
B6s9H
うああ ちょーいい気候ー。
コーディングも、かんたんなやつやけどどのブラウザでも崩れず一発でいけたし、よい気分!
 
今日はお仕事で幹事さん、でもなんか体調よろしゅうないし、お酒のんだらよっぱらうかなあーどしよかー
なんかここ数日お腹ぐあいが、いつもに増して へん、胃がいたい感じ。
 
3BkBx
同期の子がくれとぅあ。オータイさん。ううう梅田繰り出すぞーっ!!
 
あかん、ほんまに梅田あかん。はなみずとなみだが。。
 
のんで、大阪駅ーー!
やっぱり幹事として、ぐるなびクーポンは忘れませんでしたが、色々反省点でした。うう。みなさんありがとう
でもパイセンだけは私のことごっつぁんですってまた言ったからほんまにしばく。まあパイセンも野武士言われてたから、爆笑したった。ジャパニーズカルチャー
 
メールはあまり気持ちを伝えないかもね。かもねそうかもね。
でも、文字で一生懸命で、つたわることもある おもうねん。
何度も救われた。
ああー、離れてても好きでいたい。別々のにんげんで、好きでいたい。
酔うてないぞ、おれは。酒のせいにすんのは嫌い。ださい。
でも酔うてるわな。みとめよー
 
いつもは、まあいいや、でやらないことを、一つ今日はやってみたのだった。
押し付けがましいのだろうか!
いや、きっとどこかに、いま動いたぶんだけ、何かがうまれますよう。
今日あったこと、忘れないで。
 
わたしは幸せないくじなしや
 
バンドやってるやつなら誰でも知ってること。この業界にいるやつなら誰でもわかる当たり前。一般教養。共通の話題、ルール、手順、知識。
そーゆーのこえたところで、かぜのおと、しめりけ、手のひらのあたたかさ。
多くはわかりあえない。そのうえで、あなたに会いたい。うたを一緒に歌いたい。

“かえらんとって” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください