ガス止 ちょっとかわった風のあれ

はろにちわー
 
ずっとやろうと思っててずっとやってなかったけど
ガス止 WordPress(ブログのシステム的なあれ)に移行してみたヨ。
 
ずっとMovable Type(ブログのシステム的なあれ)でやってたけども、なんか重いのと使い勝手で、日記ずっと書きづらかったけん。
(たぶんバージョンアップをしてなかったためかなあとは思うけど!)
 
というわけでまだURLとか前のページにとんじゃう部分まみれとか、
性格的なものゆえに放置されてる部分まみれですが、
実験とかしながら まったり いじってゆくつもりー。
てきとうにどうぞう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください