あれよこれよ

キャバーン新歓行くつもりが完全に寝坊!
すーっきすっきーおっふーとーん
 
15:30には外大に着く。よーうし!
※関西外国語大学 新入生歓迎ライブは10:30ごろからでした。えへっつ。
 
あせがひえた。
さむいけん、帰って銭湯いきたーい!って思ってぴゃっと電車乗ったら、忘れ物していて、樟葉~枚方間を往復。あーっ!!
 
お腹すきました。
っていうか、そおか、
スタジオに入る前に頭働かせるために何か食う→スタジオ入っあと腹減るから何か食う
これだああああ!!いかーーん!!
 
今日発見した、告白の言葉
「見て!ぼくがオルゴールさ!」
・・・いただきだわ
 
そう。よーやっと、定期をPiTaPaに統一するやつ登録できる。
何も考えずICOCA定期とゆうやつにチャレンジしてしもうたため、三ヶ月間、PiTaPaとICOCA両方使わないけんくて、
定期入れまるごとピッ、ができんかった。いちいちカード取り出してた。
でもなんか慣れた。やけんちょっとさみしい
 
 
嫌なきもちが、嫌な思い出をよんでくる。目をつむると浮かんでくる。いやだな。もうでてっておくれよ。
嬉しいときは、楽しい思い出が呼ばれてくるのにな。もしくは辛かったことも、へいき。なのにな。