春ぷんて

120vv
【春ぷんて】わたしのチャリ、いつのまにかヴィップ席にはいってる~
 
【春ぷんて】とてもえろい夢を見た、きちんとストーリーが完結して気持ちよく目覚めたのが5時。なんだか残念
 
【春ぷんて】お気に入りの服はすぐにけばけばになる
 
【春ぷんて】すっげー、下痢
 
【春ぷんて】土日までの、昼&夜の予定がうまた。日曜日あいていない歯医者に行けるのは、月末
 
【春ぷんて】昨日、だいぶ充電されました。ずっとニタニタしてる
 
【春ぷんて】自分がつくったデザインが なんかダメ!なのはわかるけどどう直したらいいかわからん
 
【春ぷんて】全身からダメなにおいがしているが、なぜダメなのか説明できるようになりたい。
 
【春ぷんて】目の前にあいあんこぶら持った、どらむ筋むきむきのおにーさん。
 
【春ぷんて】おもたより寒い
 
【春ぷんて】上着を着た姿がださすぎて上着を着れない。
 
【春ぷんて】わたしは縦にみじかいのだな、と気づいた駅のほうむ、ガラスにうつった自分と隣のかわゆい女性を並べてみてみて
 
【春ぷんて】早起きはナンダバ・カモンの得。と書いて気づいた。何だバカモンか!!
 
春の陽気や出来事に うかれ、
こんらんまほう食らったかの一日
 
わたしのただのひとこと、に、ただのひとこと、返事をくれるだけで
なんだか、ばら色なのです。
 
春のうららか 春ぷんて。
酒もいらぬ麻薬でもない、
春のマほー 春ぷんて、
 
ありあとうございました。
 
そんなに混乱したこと呟けなかったしなんだかやり直しを希望する感、しっぱいか。しっぱいなんてないだろおな。でもそーとー、マイッテル。
myッTELよぉい!そぉい!
 
6月のスケジュールがやばい!
なにより来週再来週がもっと混乱するぞ!はわちゃちゃちゃちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください