うちもものうらぎり

最近の筋トレのせいか、昨日のもうれつダッシュを見せたせいかわからないが、内腿の筋肉痛である。わるくない感覚
いざという時に愛する人をお姫様だっこして夕日に向かってダッシュぐらいできねえとなあ、って、地震の日に思ったんだ。
 
今日、スタジオ後、財布にお札がなくって正直びっくりした!!びっくりした!!お金ってどこにいくんだろう
 
あした、京都 カフェ密柑(みかん) にて、密柑を祝う夜。のイベントだーよ。
ちょとうたうよ。
 
やっぱり好きなものは好きなー!
いつもありがとう。らぶりーな 君。
 
甘えにはしりがちになっている、自分のあたまぽーん。
こう見えてわたくし、本気ですので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください