エンペラーめだか ライブ (ちょい役)2013/05/11(土曜)@京都 二条GROWLY

いつもお世話になっております。
あなたの人生のおふとん 森本明日美です。
うそです。調子乗りました。これ深夜4時の書き込みなので許してください。
 
5/11(土曜)、京都 二条GROWLYにて、エンペラーめだかライブ、
ちょい役で めだか君の隣に立ちますー。ゆるーくやりますー。
(めだか君、とゆう響き とても良いよね!ずるいよね)
 
 
■2013/05/11(土曜) @京都二条GROWLY
STANDING ACCORD presents “GAZE AT THE FUTURE vol.5 -STANDING ACCORD2013年初ライブ&店長誕生日前夜祭-“
■オープン18:00 / スタート18:30
■前売¥1800 / 当日¥2300 (+ドリンク代別)
>>イベント詳細(GROWLYスケジュール)

【出演】STANDING ACCORD / Losliss / asayake no ato / blueHOTcake / エンペラーめだか
 
 
エンペラーめだかは 私のいっとう好きな歌うたいです。
かつてない歌、それでいてやさしー歌をうたう。
 
とゆうわけで私の大好きなアーティストを、私と一緒に見てもらえるチャンス!(??)
イベント自体、STANDING ACCORDとゆうバンドを中心に ものすごく気合の入ったイベントだそうなので、みるのも楽しみですー。あくまで噂ですが、エモいらしいので、エモいの好きな方はモエにきてくださいー
 
もうそんなことより何より 自分が好きなアーティストの曲に 自分が横でちょっと参加できるって 想像してみいや!すごくない!?!?
まあ、私がやってるバンドも全部そんなノリなんだけどね!!きゃっきゃ
 
行きたいー!てかたは チケットとか、口頭とか メールとか 手段を問わず言うてくださいー。
ただし家のポストはたまにしかみてませーん(開ける番号をよく忘れるため)
 
 
よろしゅうにー!!
 
 
以下 すきな 参考動画ー!
 
エンペラーめだか「あることないこと」(YouTube)

エンパイアめだか in KYOTO ネガポジ 20130209 仲良しver.(YouTube)

エンペラーめだか「夢の花」20130110 hardrain(YouTube)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください