にっきたした

20120901064840_IMG_0043
とんでる日付に 日記 足しました。
ずーっと毎日つけてたのに全くつけれてなくて残念アル。
でも むりはしないーー
むりに書いてもー おもしろくないからーー
 
【たした日記】
2012年12月29日「おれんじのおれんち」
2012年12月30日「タンクトップまつり@京都アバンギルド 2012」
2013年4月13日「行き先あ知らねどあの身になりたや」
 
あーでも、過ぎる日々を噛み締めることもできない毎日って、ちょっともったいないです。
噛み締める内容すらない、よりかは、全然いいけど。
ぜーたくなこといってるね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください