もあーもあもあ

20130520194337_IMG_4491
 
たとえ目が見えてなかったとしても、
水を床にこぼしたことと、こぼさなかったことは全く違うのだよね?
 
ほら気づいたらすぐに思ってるんだよ、今も思うよ、
正論なんかなんの気休めにもならない
そっから這い上がれるかどうかって、運だとおもう。
ちょろい 運。
 

 
20130520194337_IMG_4490
 
ボス「いいか、明日のご挨拶はクライアント様だからな、いちおう言っておく。
サンダルでは来るな。名刺を忘れるなよ。遅刻をするな。わかった?」
 
さーいぇっさー(デスクでコーンフレーク食いながら)
 
前髪をきりました。
もやもやしとうけど、もやもやしたままじゃあ可愛くないからな。
あせらず、いじけず。ぷりっとぷりちー
 
20130524125918_IMG_4747

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください