めぐるhananowa

20130524091019_IMG_4742
 
わかりあえた と思ってたことが ぜんぶ勘違いだったってわかって、
わけあえた と思ってたことは ただの気まぐれの一致みたいなもんだったとわかって、
 
自分が思ってる範囲をずっとずっとこえて、
他人が自分に合わせてくれていただけなのだなあって思ったりもして。
 
20130523083443_IMG_4736
 
日々はすぎる。
ひとは変わる。
だって自分すらも変わる。
 
同じ場所はあっても
エネルギーもめぐってるように思っても
「今」は もどらないかな。
 
20120812153818_DSC07684
 
もう おわったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください