うるさい うるさい

20130601215223_IMG_5184
かんじんなことが、ださすぎて言えなかった。
っていうことが ださいんだって気づいた。
 
昨日は朝、休みだったけどちゃんとした時間に起きて一日活動してたけど、
今日はゆっくり起きた。消耗したんだろー。
 
夢見がたいそうよかった。ぜんぜん覚えてないけど。
またみたい。ぜんぜん覚えてないけど。
 
我が家のファイアーオブライフ = ずっと使ってきたカセットコンロ様
の着火機構がついにお亡くなりになった。。
チャッカマン使えば火は着く。ねんけど、不便やけえ、ガスボンベの使い切りタイミングでちゃんとしたの買いたいなー。
買えるのかなー
 
生活そーとーあやうし。
まきかえさねば。シヌ。
 
こないだ友達の結婚式でいただいた、紅白うどんを茹でて食べた。
味はふつうー!!
でもありがとう。二人のことを思い出して食べたよ。
ハッピーかい?
 
 
のちの、ひたすら自分の録音したドラムの音をきく作業。
おもろなーい。いま必要やけどおもろーない。
 
20130602005404_IMG_5196
のーちーのー
ギターだらだらー
あー。
ああー
 
勢いでついったーに書きたいことがーってした。
まとめるのがめんどいぐらい、勢いでがーってした。
まとめるのめんどい。
 
私は思い出話好きだと思うから またいずれ書くでしょう。
 
20130601215230_IMG_5185
テクテク
 
20130602205138_DSC02587
夜、散歩したかったので、めがね橋 と呼ばれる大阪の橋に行って来た。
 
20130602204819_IMG_5205
一般的に観光地によくある(らしい)、橋を横から見るとまあるい穴があいている、っていうめがね橋、とは違い、
上から見ると、まさにメガネの形、なのだ。
 
20130602204928_DSC02583
私が工場眺めるのが好きーっていうのを話したとき、友達が、めがね橋いったら?って教えてくれてた場所。
確かに周りが工場地帯ですげかったです。
 
20130602210424_DSC02592
螺旋状の道路をぐるぐるゆっくり、のぼっていく
 
20130602210436_DSC02593
とても巨大な橋の 一番高いところまでいったらどうなってしまうんだろうか。
のぼってる時は一番上がちょっと怖かった。
 
まあ 何事もなく、散歩して帰ってきました。
大正駅まで歩いたらものすごく遠かったです。
地図では近くおもえるのにね。
 
 
20130602215724_DSC02615
本当はね、何がってわけでもなく ものすごくつらかって、
君に何度も電話しよーかと思ったものだ。
 
でもできなかった。
 
そして、それでもどうにか日々を過ごせる自分が、うれしーんだか、かなしーんだか、ちょっとわかんないな。
 
20130602231000_DSC02618
買い物して帰る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください