今日甲斐なし

最近、自分の行ける境界線なんてものはなくってどこでも望めば行けるんじゃないんかなあって 思う。
考えたら普通のことかもしれんけど、これまで思ってた認識と違うなあって思うから、これまではそんな風に思ってなかったんじゃなかろうか?そーか?

境界なく、どこへも行ってええんやよって言われて、行き場が定まらず迷ってる、
ようにもみえる。

どちらにせよ、どこでも自分で選んで行けばよかよ。
いやーえーうん。ちょっと困るなあ。
なんだかわかんないなー。

どこかへ行きたいなーって思うことはあるけど。
それが、例の「楽園に行きたい」ってゆう気持ちなのだろうかなあ。

どこへでもいける
でも行きたい場所がない
そんなかんじか?
 
なんかね、たぶん場所じゃないんだなー、なんて。
 
いや、ぼくのはただの愚痴か?
 
わらわら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください