ただいま

きょう京都。
 
久しぶりすぎる七条駅。正面通を歩いて行く途中で、こらえきれず、少し泣いてしまった。
 
うええ

ずびずびしながら、帰り道だったみちをあるいた。
前住んでいた家には新しいひとが住んでいた。なんかほっとした、

バスへのろうとして、
なんか頭まわらず、どれに乗ればいいかを全然考えることができんくて、
バス停まえで標示を見つめてしばらく突っ立ってた。

街へでた。

そいえば人に話したことをきっかけに、
よく行ってた、ハンジロー(古着もある服屋さん)久しぶりに行った。
キャバーンクラブの現役っ子たちに会った。なんだかはずかしー

夏服を買うた。
このコストパフォーマンスはすごくいいなあーと思うた。それほど好みのものばかりではないけど、確実に好みのものがある。またこよー

カランコロンいう下駄ありますか?て、ついつい聞いてしまった。
おバカさんなのだろうなと思って、
でもあーた、こういう自分のこと、けっこうすきだよね。
昨日の友達の言葉があたまんなか再生されたりする。

むにゃむにゃ。
どこへいっても あなたですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください