しめしめし(生活)

カレンダーの日付みて、まだそんだけしか経ってないのか、ってびっくりするなんて久方ぶりのことでした。
久ぶり
 
スーパーのレジでお金出して、
おつり渡されるあいだ一切なんも聞こえてなかったしなんも見えてなかった。
「◯◯円のお釣りです… …お客さま?」って言われた。
わあ、こんなに漫画みたいに他人のまえで意識とんでたのはじめて。
漫画やわ。
 
初めて自分の手でアボカド調理した。
なるほど、こんだけぬたぬたの食材、確かに食べすぎてたら死ぬわな。
(ってぐらいカロリーがすごいらしい、森のバター、アボカド。でもアボカドの脂質はよい脂質とのこと)
 
そう、スーパーマーケット行くみちを自転車こぎながら、ずっと考えてた。
終わりじゃないはじまりか。
自分のことにも向き合えてないくせになあとも思うけど。
生活、生活。生活はできそう?
 
カレーつくったけど、晩御飯とは別口で作ったので冷蔵する。
めしめし。しめしめ。
冷蔵庫のドアーしめしめ
 
生活はできそう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください