ひどい夢

ゆめをみた。
とてもひどい夢。
 
ただのゆめだけど、って、わかっていても、すぐ起き上がれじ、すぐ覚められじ。
 
ぼくはもう聞きとーないのだ、
常識的正論なんか。
 
なよなよ。。
 
うじうじJ
 
 
コーン茶うまい。冷やして飲んだ、でもあったかいほうがコーン茶な味してうまいね、きっと。
 
お昼休み、hiyokoの音源聴きながら歩いてにやけがとまらへんから、さぞきしょいでしょうね。
 
でもそうゆうの、肯定しよう。
理由も聞かずになにか決めつけられるいわれはないし迷惑をかけてるわけでもなーいぜー
 
と、ずっと 思ってやってきたけどね。
 
だけどなあ。
 
どうもこの頃、自分がわからない。素直に。
まったく、物事が決められない。
 
前は、他人からしたらハチャメチャな理屈言ってたかもせえへんが私の中ではちゃんと道理が通ってて信念があって理屈があって、そうやって決めてこれたように思う。
 
でも最近、それがわからない。
どーっちでも正解やしどーっちでも構わない気がすることが多すぎる。
なら、自分でなんとなくこっち!でいいはずなんやけど、
 
それも、なんか、わかんない。。
 
うーんうーん
 
なよなよ。。
 
うじうじJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください