すいむえあー

空中およぐ
ぱくぱくおよぐ
吸うたぶんだけ、吐いたぶんだけ
ぼくの命はなにかを奪って動いてる
 
ひーーさしぶりに
プールにいって泳いだ。
すいむうぇあー買うたのです。
 
ちょっと迷って、けっきょくプール行ってスーパーマーケット寄ってきたく。
プール。たのしかったー
25mって意外と短かったのだな。もっと恐怖の距離やとおもってた
背泳ぎで、コースの端におもくそ頭ぶつけて うなった。
 
あとね横向きに泳げないかなぁと思って横泳ぎの練習した、ら思い切り耳と鼻に水が入ってむせた。
楽しかったけども、ぼかあやっぱ、バタバタすすむより、仰向けでぷかあーが一番たのしいなあー
となるとやっぱ海かー
 
そのあと、初めて心斎橋JANUS(ジャニス)というライブハウスへ行った。
国吉亜耶子and西川真吾Duoを、みに。
ドラムの表現力とゆうのはすごいなーーーあとキャラがおもろすぎた 不思議な独特の魅力があるお二人やなあと思った。
CD買うてもーた、
 
んで初めて見たけど井上ヤスオバーガーバンドがめちゃくちゃよかった。
最初の2曲ほど、ふむ、よいバンドねー、くらいやってんけど、MC面白すぎるし後半の曲がよすぎて、気づけばぼかあ泣いていました。
CD買うてもーた、
 
すでに破産宣言
アウトアウトー
 
くたくただったけど、なんとのう、谷町六丁目まで歩く。
心斎橋は何度も歩いたことがあるから知ったつもりでいたけど、
ぜんっぜん知らない通りがいろいろだったな。
営業で声をかけてくるお兄さんが こわ い
 
帰り道、ライトアップされてきれいな葉っぱを見つけた。
歩いてみなかったら出会えなかった景色、
べつに知らなくてもよかった景色。
うん、
 
スイカカット食べて 床でねる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください