ぽんぽぽ

ここ一週間ぐらい、耳のなかが、ぽぽぽ いいます。

popopo

あかん!あかんぞう、

これ放置しとくと、ひさびさの中耳炎再発なのだ。。
鼻みず 禁止!
ねながら泣くの 禁止!(ここ、わらうとこ)

一番の防止法は、睡眠。と、
大学3回生くらいで初めて中耳炎なったとき、耳鼻科の先生はおっしゃった。

ねよや!

今日はカメラマンとしてお仕事いってきました。
というと とても格好いいですがー
…ま、まあ いっぱいいっぱい 自分の持てる知識と経験、総動員して がんばてきましたので。

いそがしかぁー

あれやて、
これやて。

同世代のかたがたとお喋りした。
みんな悩むところは同じのよーで
とってもホッとするとともに
なんとか抜けねばなーむ と
思うのです。

うれしーお誘い1。
たんじゅんに めいかいに
今の私は、新しいところへいけんの、
うれしんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください