カンカンカリンバ

ハマからもらったエレキギターを、みきおに借りてるギガディレイ経由の、らっしーにもらったミニアンプに繋いだら魔法が起きて、
このまま家を出れない予感がひしひししてきたので、このへんでやめる。
 

気づかないで この世界の仕組みに
見て見ぬふり 実は僕もしてるよ
 
間違えても構わないんだとゆーことを
間違いなく君に伝えたいよ
(THE SONG/STAn)

 
さてはて、出かけぎわになんでアコギ握っちゃったんだろうか、考えてみようか!考えたってしょーがないだろう!
だっしゅ!電車いっそげ!
 
ひらパーを通過する。おーぱーつ。おつぱい。
 
201309281604_IMG_7921 201309281604_IMG_7920
201309242327_IMG_7891 201309250620_IMG_7897
ぼくらメンバー。めがねとのたたかい
 
 
201309281832_IMG_7924
いつもはのぼらない歩道橋をのぼって、そのうえでどうしようもなく歌いたくなって歌ったのだ。
るーるりるー、らら、るるたらるらら。
このみちにいた、なんにんもの、いつかの自分のなかで、最も短い髪のけ たなびかせて、
 
おなかがすいたよ!
いつか何もかもを愛せたら、ぜんぶの自分を愛せたら、愛すべき人を大切に愛せたら、
またここへくる、でしょう。
 
ミニギター連れてこんかったことを今日も後悔した。
作りかけでおいたままの、あの歌を歌いたかった。な
 
きょうは
にく2 とゆうイベント@木屋町DEWEY にきました。
BVPs7_NCUAAxkc8
 
メシアと人人のひとにあうたびに、「あっ、今日のぶさいく!!」って言ってるのだけど、毎回怒らないのですごいなぁ、ぼくもそのぐらい全てを許して生きていたいなあと思いました
 
転換でShitdiscoながれてしあわせテンションまっくす
ジオーパーツめっちゃよかった。。長野。。あつう
 
BVQVMVhCUAANkFs
ぺろきゅんとしゃべっちゃった。。でもここで寝るっていうてる。。だあーー
 
201309281925_IMG_7926
高瀬ちゃんはきょうもふつくしー
 
のち、
201309290013_IMG_7929
深夜のファミレスポテト WITHいぬ。
 
201309290309_IMG_7930 201309290336_IMG_7934
のちのカラオケ。
ねむすぎて そう、朝までとってもがんばったのであった。
 
名称未設定-1
カンカンカリンバ
 
 
夜が明ける、みえるだろー
 
みきおとまじめなお話メール。
とってもうれしいからとっても大切にしまう。
 
ぼくらしく生きられる、とゆうことについて。
 
簡単なことさ、愛せばいい。
むつかしいよ、それは理想だよ、むつかしいよ、
でも、じゃあ君の仕事はその理想を追いかけ続けることだわ。
 
許さなくていい、我慢しなくたっていい、辛かったら、しばらくやめたっていい。ただ、我がままに、他がままに、あなたのままで、愛せばいい。
 
ぼくはなんどもくりかえした。
なんどもなんどもくりかえした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください