なんかこう


はぁー!
これがアノ犬肉の寝ていたベッドぉー!
 
支配!(ザァーーーッ)
 

はぁー!
これがアノ犬肉好みのバンドぉー!

支配!(ザァーーーッ)
 
なんかこーーーーーーーーーー
四畳半とかにーーーーーーーー
住んでるとおーーーーーーーー
 
なんかこーーーーーーーーー
 
 
おしりが定期的に筋肉痛になる。
スネ毛丸出しで昨日から過ごしてるけど結構どうでもいい
 
なんかこー
今、わたしは不健康に痩せてるらしい。自分では太ってると思ってるんだけど。やだなあーやだなあー。
健康つやつやデブドラマーが、よくってよ!
 
こないだ買ったばかりの泥水色の衿の高いパーカー、ちょうお気に入りなのだけどやっぱりお気に入りはすぐに毛羽だつのだった。3つくらい買うときたい。
 
あたらしくパソコンを購入したことにより、動画の編集ちょっとできるようになった、ただしソフトありき!おらおらー
 
テンションがおかしい
 

ことばだけしんじてさ、
安心してるのかい?
嘘ぶく きみもすきさ、
でも すぐにわかる

 

あかいろを 黒で塗って、
真っ白な砂をバラ撒いた、
ぼくらそれを、何度繰り返したっけ。

 
8月のメフィストと、をなぜだったか久しぶりに見た。よかった。ぞくぞくした。
 
ねぶそくで気絶しそうなのでねることにする。
しーゆーばいばい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください