野っ原、遠い、風ふいて

へえ、そうなんだ。
で、あなた、私の好きな音楽を聴いたことは、あったっけか、
 
 
印刷物を作るときに余白というのがとてもじゅうよう、内側にぎゅっ ていめーじ、
ようわからんけど、私のデザインがもっさいのはこの、ぎゅっ がへたくそな気がする。
いい具合にださいフライヤーが大体できたぜ!!印刷は専門外なのでデザインうんぬんよりちゃんと印刷できるのかがふあん
 

何も言わない で
出てった君
簡単な置き手紙はドアに刻まれてた
「ICAN」
 
I THINK I CAN, I THINK I CAN, I THINK I CAN.

 
今朝は転げ回るめざまし君、スヌーズ時に転げ回ったのを確認。
しかしボディカバーがシリコン製だから、うちの部屋を転がると、抜け毛と埃がすごい勢いで付着。
お掃除ロボ的なあれにもなるね!っていうかきたねえな部屋!
 
気づいたら朝だけどにゅーPCが速くてよかった。という実感。
 
風の強い日は はくさんの絵を思い出します。
防寒アウターよういせなせなー
 
私も仕事を見つけるまではと思って、一昨年くらいまでは派遣アルバイトやってたなーと思うと案外遠くない過去で驚く。
ヤクルト試飲もやったよ!あとチキンラーメンのお好み焼きってのがあって、焼いて試食させるやつがもはや難易度高すぎてわらけた
その後が服屋さんでの一ヶ月の派遣だったなー。すごい店長さんが美人で気さくでしかも優しくて、
派遣期間終了のときに、カフェボウルくれたの、お茶碗として使うたびおもいだす。また行きたい。すき。
 
夜まで、気付いたらギター弾いてしまってた。
あかん、わかってたこととはいえ安定の遅刻やしやることなんも終わってない!
このままでは全然家を出れない!!
 
あのベンガルトラ~~あのベンガルトラ~~(全部ウイスキーのせいにできる呪文)
 
べっ別にキャンプなんかどーだっていいんだからな!いぬさんが!いぬさんが呼ぶから仕方なく、仕方なくいくんだからな!
20:00西中島南方集合のはずが21:30自宅を出るのまきまき。案外さむそうね
 
野っ原、遠い、風ふいて。
 

だけどこんなに胸がいたむのは、
なんの花にたとえられましょう

 
どの他人にとっても終わったことが、ぼくの中では終わってないのだ。そんだけが、そんだけで、さみしいだけなんだな。
色んなことが、夢みたいな嘘みたいな、だわ。
さーぼくはどうすべきか!誰も決めてくんないぜ。
 

らっしー会。うああー花火し放題ー!やりそびれたやつ、持ってきてよかった。
 
「お前らー!これが最後の青春やぞー!!」「なんでそんないうんー!!!」
 
よなよなエールふたくちいった。
のちチューハイ半分くらいで睡眠界へ → のちの鍋食い放題で起きる、
大きな橋の上で自動車事故?が起こっているのを遠くからながめる、
花火、セッション、トランプ、わー
遊んでくれたみなさまがたありがとー
 

セッション、たのしかたあ。
セッション遊びしてくれるひとすき。
 
二年ぐらい前かな、もう三年とかかな。そん時もらっしーのこの淀川河川敷会に呼んでもろうて、スネアもってった。
みんなでセッションして、たのしーなって、その日はお昼で、ちょうど公園内に黒人のドラマーの人が練習してて一緒にセッションさしてもろて、リズムだけでこんな楽しくなれるんだって、
 
スネアをみんなでぽんぽん叩いて、太鼓たのしいなー!って言ってもらえてものすごくうれしー
普段は太鼓叩いたことない人も、たのしそうにリズムきざめる。
そういう音楽のなかにぼくはいたい、ずっと自由で、みていたい、
 
ぼくはぼくの命の使い方を見つけたんだと思うから、
 
シーンとか、音楽業界とか、あの人は有名ですごいんだぜとか、この界隈じゃ結構いいところにいるんだぜとか、
理由は、あるんだろうけど、そういうのどーでもよくって、私は私で、自分の心を喜ばすおとを、見つけたい。見つけられるし、見続けていたいよ。
 
さーねよう!ねよねよねよう!
トランプ負けて罰ゲームなったねんけどいぬさんが肩代わりしてくれた、ナントカって人の真似をするさかなクン、だったんだけど、もはや覚えてない、だれよそれーーー
 

テントグーグー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください