すきなひと

昨日はテントのなかで、ねたよ。
みんなでぎゅうぎゅうくるまって~
 

てっしゅー!!女子おやつ。かわゆ。。
周囲の団体がみんなテント張り出してる時間にたたんで帰るとゆう。
 


朝、みんなで起きてテントたたんで、片付けて、ごみを分担して持って、
電車に乗るのたのしかたな。
 

聞かなくていいことだなぁって心に3回ぐらい問いかけて、のみこませてたことを結局聞いてしまった。ああ~。
 
おうちへかえろう、
 
ぼくはうたう、
ぼくの好きなうたをうたう、
ステージがあってもなくても、
生きているかぎりだけは、うたいつづけることができる。
 

これ好きわー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください