価値とか意味とか


阿佐ヶ谷ジャズストリートいいなあ、いいなあ、
なんておもいながら現実は朝からとてつもない下痢、
まあ元々トイレさんとはマブやからええねんけど、ぬおおー
 
あー、思わぬところでつまづいて、思った以上に頭が回転せんくてずっと混乱して、23時まえ。
やっとできた!かえる!んもー!
 
うん、晩ご飯、半分くらい食べた時点で咀嚼が停止するぐらい、ねむい。
そしてネット復活しないーどうしよーー
明日、8:30からひよこスタジオ…なんで…。。起きれなかったらマジごめんハマさん。一回君も風邪で来なかったし一回ゆるして。
 
みんなやさしい
優しくないのは僕だけだー
 

CNTR – 誰も君のことなんか見てない。
 
ただ自分の素直な表現や言葉を出せたとき、必ずそれを評価してくれる人がいる。通じる人がいる。
100回勝負して1回でも目を向けてもらえたら、君の勝ちだ。
1回も勝負しないでビビる必要はない。誰も君のことなんか見てないから、今のうちに自由に踊るべきだ。
(記事より)

 
自由になりたい
まあ大抵うまくいかないながらも結局好き勝手やってるけど、素直に自分を表現したとき、それを見てくれてる人がいるなあ、と思う。ありがとう。
 
バンドは、ライブで、0点をとってもいい!(酔っ払ったシュウアリモトより)
 
( ˘⊖˘)。o(怒られそうだ、ねよう!)
 
 
STAn / タイガーアイ [PV]
https://www.youtube.com/watch?v=vj1QbZlUhUU

 

何が本当かさっぱりわかんなくなるけど
価値とか意味とか見出すのは
ほかの誰にもやらしちゃダメなのさ!
(タイガーアイ/STAn)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください