ひよこPV撮影

201311101124_IMG_9007
ライブがおわった。
エンペラーめだか君のご厚意で眠らせていただいたのだ、
かたむき邸 ありがとお。
 
のちの
 
201311101400_IMG_9012
一日かけて、hiyokoのPV撮影に繰り出しました。
ぜんぜんそんなに時間とかもないし、案とかもなかったのだけれど
ダラダラと、ブラブラと。
ぴよぴよ
 
201311101509_IMG_9027 201311101509_IMG_9029
撮影・東京より nagiちゃん、ありがとお。
疲れたけど、おかげでとてもたのしかったなよ。また会おうー
ほんとに最後のへろへろ具合は全員すごかったな。笑
 
201311101602_IMG_9032
牧野駅でめしをくう。
やすこはどこに出しても恥ずかしくないのです。
 
201311101610_IMG_9033
やすこの梅肉なやつ、うめええええええ
 
201311101432_IMG_9024
牧野駅前で定食を食べて、京都にて解散。
 
201311101736_IMG_9050
めちゃ疲れたけれども、とても楽しかった。
フォトひよこ・nagiちゃん、
ふぇいたるせんきゅー

“ひよこPV撮影” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください