ぷらNET本気ック


二度ともどらない、最後のひび
とても愛おしく、たいせつなじかん
 

なんかわかりにくいと思うけど鴨川の鴨の数がすっげぇぇかったのなぁ!
 
ぼくねえー、
いかなきゃ!
 

 

振り返らないで、悔やまないで、
怖がらないで、どうか、元気で。
ぼくは歌うよ、歩きながら
いつまで君に届くかなぁ、
 
長い間、ここは居心地がよくて
いつの間にか色々と拾い過ぎた
どれもが温かくて、失い難い いくつかの光
 
おそらくもう戻れない
いつか忘れる 君といた場所
 
手に入れる為に捨てるんだ、揺らした天秤が掲げた方を
こんなに簡単な選択に いつまでも迷うことはない
 
(同じドアをくぐれたら/BUMP OF CHICKEN)

 

 
大丈夫、簡単なことさ。
 

よし、今日一日、ノーパンで過ごせたよし。前のPCで使ってたハードディスク死んだので復旧依頼してお金が飛びそうな予感よし。だめだ、もうだめだ!やっほー!
あーやっぱ右腕のスジいわしとるーやーん。
 
昨日は、たまごの美味しさを噛み締めた日だったなあ。粉もん、おいしね!
キャプテン(not GUAYS)とちょっとだけ同じ輪で話せてよかったな。界隈で有名なすごい人だとかいう話はどーでもいいのですが、なんでそんなに愛されてるかは少しわかったかもしらない。なんと頭のよい人たちか。そして愛おしいなあ。
 

なぎちゃんへ。
ばっちりゲットしたので、お楽しみに!!
 
ブルーベリーボーイズ聴きながら、間にさだまさしはさみながら、エンペラーめだか聴きながら、ねむったのだった。
ダラダラしたにもかかわらず、めし食ったらねむい。なぜし。
 
うう、泣きそう。ないていいとおもう!
 
 
岡村靖幸 だいすき
https://www.youtube.com/watch?v=Kselw7eUfDM

 
なぞの三角形と円、笑
 

ひとつ残らずきみを
悲しませないものを
君の世界のすべてに
すればいい

そして僕は途方に暮れる、

 
わたしのドラムのお師匠さまは、三重県楠の民、ハットリししょーなりけり。ただ、ししょーのくせに個人練ばかりでスキル磨き続ける派なのが気に食わない。あいつをなんとかして、楠から追い出そうとは思わない(地元愛がすさまじく手におえない)、ステージへ追い込みたい。しかし。
 
そして二人目のお師匠様(弟子入りは許されてないので見て盗む具合)が、白黒ミドリ、ネジャンピカ、エンパイアめだかのドラマー・いまがみさま。
すっごいの。。ぱっと見そんなにすごくなさそうなのに、すっ ごいの。。情熱のいまがみさま、もっと、みたい。
 
難しい、かあ。わかっているのだ。
でも、難しいや簡単で人生を選んでないからバンドなんかやってしまっているんだと思うんだ。
 
N’夙川BOYS – プラネットマジック
https://www.youtube.com/watch?v=8OyGoNreQpk

もうね、YouTubeとか見てる時間じゃないんですけど、とまらないですよね?
初めてちゃんと聴いた。いいなあああ。あ。
 

プラネットマジック 側にいるライセンス
取りたての恋人よ
プラネットマジック スタイルなんて
問いかけろ もう 命の!

 
よーしいいか、準備をしろ。あすみ。いいか。まず。YouTubeを閉じるんだ。
それからパソコンの電源を切りそこから離れたほうがいい。できるな。
 

ゆっくりあるいてく、いつか来た道を、いつかの帰り道を、
言おうと思っていたこと、言えなかったこと、
 
それはあの日からかわんない