げどー

201311171337_IMG_9283

伝えたいことが君にあるけど
しゃべる勇気が僕にはなくて
明日はこそはと誓いを立てたのが
地球最後の日、五秒前の午後

 
201311171715_IMG_9294
何かをとても悲しまなければいけない気がするのだけれど、よくわからない。
もっともっと歩かなければならない気がするのだけれど、うまくできない。
 
201311170010_IMG_9276
んあうーん!!
なんと( ◜◡◝ )かなる、、
 
あー、ぼく、もしかしてー、
ちょー夜型に、
 
201311171835_IMG_9298
なんでだろーね、うまく笑えなくってびっくりした。
なんか色々とお恥ずかしいな
普通にしようと思うことがもー普通じゃないよなあ、ばればれだな
 

とどきそうに見えて
手を伸ばす
力尽きたことも気付かず、
 
飾られた言葉をかわして明日を待つ
僕は未来人なんかじゃないから
眠れない夜は 来るよ、
でもそれも構わないさ
今を愛したいから

 
201311171936_IMG_9301
ほんじつ、
なーーーーべなーーーむ
 
201311172025_IMG_9304
仮面ライダーのコップがスタイルイッシュやったで、ほんまに。
 
やばい、安藤ロイドすっごい面白いー。ドラマとかひさびさにみたなあむ。来週みれるかなー
 
201311172225_IMG_9307
このような始末。
 
201311171931_IMG_9300
うふふ、シマガンシールあった、うれひかった。
 
みんなかわゆ、、ぼくは、、ぼくは外道でいいナア、
なべ のち、 いぬさん宅へ移動する。パーリー、アンドパーリー、ごーおん
贅沢な日々だね。

“げどー” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください