今有る凍ているこの未知が

木枯らしに凍える現代に、彗星の如く現れた画期的発明品!!
 
≪お湯≫
 
お~湯
 
そして昨日はぼくはきっといろいろ食べ過ぎて、
でもなにもうまくなかったなんてことはないんだけど、お腹がびっくりしてへん~
 
201311220948_IMG_9424
Oh、…Me!?
お巻き物ちょと借りてお買い物るーるー。
 
お腹がびっくりしてへん→お腹がびっくりして、変。
おお。ニポン。。我がふるさと
 
201311221114_IMG_9425 201311221208_IMG_9426
あう~~えまうー~
あー、さいきん私のまわり、良き娘さんが多すぎる。すてきなあ。。
 
たの( ◜◡◝ )しい
 
おなかがすくっていいことなね。
あんじょうハッピー
それは側でみてくれている、誰かのおかげ。
したことは、残る、
誰かを扱ったように、自分も扱われる。
私のことを大切にしてくれる人がだれかは、生きてたら、わかる、
 
いい日なよ、笑ってたよ!
君のこえはまるで~
 
201311221544_IMG_9439
金曜日のゆうぐれ
さー今日はひよこスタジオなのだー!だーだーだー!ぬあっあああーー
 
どうひてぇーこんなにひぃー
だーらーだーらー
ひてまうのはぁー!
 
あぁーー!!
あぁーーーー
 
201311221549_IMG_9442

急いでるし、わかってるんだ、
三つ数えりゃ消える
 
(ex.人間/Syrup16g)

 
201311221552_IMG_9449
201311221550_IMG_9443 201311221552_IMG_9448 201311221553_IMG_9450 201311221551_IMG_9446 201311221553_IMG_9452 201311221615_IMG_9506
たーだたーだ健気でしずかな高瀬ちゃん(高瀬川)。ゆっくり流れるゆうぐれの、日常、
まえ無職だったときにもこうして、平日こんな時間に歩きまわってたなー
とても大好きな場所
 
201311221556_IMG_9453
しあわせ、わかったなよ。
 
201311221611_IMG_9493
なーん!かわゆ
 
201311221558_IMG_9456 201311221610_IMG_9491 201311221610_IMG_9488 201311221559_IMG_9457 201311221607_IMG_9478 201311221606_IMG_9475 201311221559_IMG_9461
 
201311221614_IMG_9503
 

幸福な朝食、退屈な夕食、
 
いま歩いているこの道が
いつか懐かしくなればいい
いま歩いているこの道は
いつか懐かしくなるだろう
そのときはぜひ君が隣に
そのときもぜひ君の隣に
とても嬉しい お願いします
僕は嬉しい どうかよろしく
 
(幸福な朝食、退屈な夕食/斉藤和義)

 
201311221604_IMG_9466
すげえの 埋まってた。
201311221604_IMG_9467 201311221605_IMG_9471
 
201311221612_IMG_9501 201311221612_IMG_9498 201311221612_IMG_9500 201311221612_IMG_9499
こんぐらいのゆっくりペースの時間がないと、やっぱあ私は元気になれないなー。くたびれちゃう
でもそうワガママも言ってられないのでみな苦悩するのだし
なんとか収まりどこを探すんでしょうか
 
うん、バレバレすぎてどうしよう。ぼかあやっぱ隠し事とかできない!
ほんまにさぁーせん、お世辞とか社交辞令とか全然へたくそすぎるうえに言われる側の時も本気で受け取ってほんとに
ぬあっあああああーーーー
 
201311221739_IMG_9516
ただいま、ぼくの街。
 
ちょっと暫く、この幸せ感がにげないよーにお布団でフタをしますね。フタをするためっすよ。
べつに眠いとか、だらけたいとか、そーゆーのじゃあ、・・・ウトウト・・・
 
かーらーのー
 
201311221837_IMG_9521 201311221844_IMG_9520
久しぶりの hiyokoスタジオ!
 
201311221943_IMG_9526 201311221943_IMG_9527
京橋BROTHERZ.、相変わらずのピンクな繁華街のピンクなビルヂングの中にあるから、もおー。
徒歩ホ
 
でも、散歩、必要なときだなあ。ただでさえ、冬の前、葉っぱたちも落ちきる直前のうつくしさ。世界がとってもきれえなー
もういつもチャリで来るスタジオの、すぐそこまで来たんだけど、チャリのってたら気づかなかった、ビワミン販売してるお店と、二階のバルコニーに、ミニ自由の女神像置いてる家めっけ。。なに。。
 
いつもどうりの安全な道ではきづかないこと、
少しまわりみちして、みえることー
そういうのが、とてもーすきー
 
201311230058_IMG_9533
ぼくはけっして強うなんかないので、人がこれまでくれた、言葉や、関わってくれたことそのもの、それで、やっと、なんとか動いてるんなよ。
いま、あなたのくれた言葉がなければ、一人でこの道を、歩けなかったかもね。
ぜんぶひきずって
いくぜ、
 
いかんなあ、ちょっと見失いつつある、よわいなあ、くそうー
迷うてる場合じゃない。
安全なところを出て、戦いに、ゆかねばな。
 
生きたい、
うえええ生きたいよう。
 
つないだお手手を、はなすのかな、
 
ひえた手を手でつつんであたためて
 
ごめんね、と
きみがゆうた。