ときおとミキオ

東京ついて30ぷんたらず、
ぼかあ既に腹を下していてトイレから出れないけどトイレはいつ、どこの場所でもあんしんするんもんなんだなあ あすみつを

こんなときも頭を流れるチッケンロー
ロック解除せよ!(でもお腹のロックはもうちょっとかためがええなあ)

201311280736_IMG_9715
6月ぶりのとうきょー
むかうみちは、hiyoko「つづきを(仮)」のムービーに使った映像の景色そのまま、そんな変わっていなくって、とても安心するよいまちだ。

朝10時ごろ夜行バスで着き、
hiyokoバンドメンバー・みきお宅に無理やりお世話になることにして

201311280852_IMG_9717
おべんと買うミキ・ミキオ氏

そこからねむすぎて寝てしまった。
起きたら14:00ごろだった。睡眠面において完全にサティスファクションズ。
みきおがいない(仕事へいった)
なんてだめなんだ、おれの生活

201311281356_IMG_9732
森本明日美
28さい・無職
趣味:ひとんちでダラダラすごす

201311281421_IMG_9736
意外に反応がきてびびる

~みきおへ~
一緒に家を出る出る~と言っていた、朝~12時ごろのことが、いまはとても懐かしいです。お仕事忙しくれ眠いのに、明朝から準備して迎えてくれたのに、お土産なくってごめんなさい。
あすみはお風呂をかりました。ちっけんろ~(これ言うとけば多分なんとかなる系)

着替えを持ってくる数を間違えて、着替えが足りないのに気づく。

【急募】 服

昨日髪の毛切ってもらうときに、とーらいさん(お店のお兄さんのなまえ)が、「あれですか、旅先でもライブ三昧ですかー?」て聞いてきて、そん時はいやまったく~て言ってたのやけど、けっきょく、今日も明日もライブみにいくことになりました。
すでにトキオには誘惑がおおすぎますお母様。

201311281543_IMG_9740
これが環七通り、、渋谷ってとおいんかなあ、徒歩でゆうと

201311281544_IMG_9741

201311281546_IMG_9743 201311281550_IMG_9748 201311281551_IMG_9750 201311281546_IMG_9745
散歩みちをふらっとそれて、すてきな川沿いへいくと、これは神田川とゆうそうだ。

201311281554_IMG_9753 201311281602_IMG_9757 201311281624_IMG_9760 201311281639_IMG_9761 201311281554_IMG_9754 201311281555_IMG_9755
こっちへ来てもあなたらしい生き方はできるだろうけれど、ときみは言うた。
あまりきめず、ただただ歩く。
私がいるとすれば、と言われる街へいこう、とおもっていて、歩くならば夕暮れにしよう、と決めていた。

誰かの暮らし 誰かの暮らし 誰かの暮らし
どこまでいっても、あなたです。

まー歩いてる間、頭んなか流れてたの、やすこの木屋町のメスライオンやけどな、

201311281656_IMG_9763
高円寺へ着いた、お腹でらへりMAXきたので、色々うろうろした挙句、とり屋さんはいっちゃう。わくわく。
串しがむの好きになってしまっている、まずいー。いあ、串はおいひい、

201311281734_IMG_9768 201311281711_IMG_9767
高円寺駅前のとり屋さん「大将」の大将に、まず一言目で「このへん最近住み出したの?」て聞かれて、おのぼり感の満点さよ。
いあー、ってもろもろと、高円寺へ来た理由を説明したら、高円寺とか阿佐ヶ谷よかあ、下北沢にいそうかなーとのこと。やーんてれるうー
・・・
(下北沢ってどんなとこね?????)おなべおいしかったです。

201311281743_IMG_9770
うああーいい、、すっごくいいいいいい

201311281802_IMG_9774 201311281947_IMG_9781 201311281822_IMG_9775

とゆうか高円寺も阿佐ヶ谷も全然、都会の、きれえな街やったし!!誰よ、日本のインドとかゆうたやつ!ちぇい!
しかし奥まった住宅地や商店街の雰囲気ほんとうによかった。。ぬあっぬああー。高円寺そうとうすきー
そいえば、えらいむかし行った、中野と雰囲気にてるなあーと思ったら、隣だったのね。どうりでー。
 
ついこないだ、パスケースごとPiTaPaを一回紛失して再発行待ちなのが痛いのだった。
あれがあると、ピッで改札通れるのになーむ
まあでも、返ってきてよかたのです。それでええっす。
 
かーらーのー
 
201311282014_IMG_9784
 
201311282014_IMG_9785
シモキなう
ひどいな
 
フォトひよこ(hiyokoの写真撮影たんとうだよ!)・なぎちゃんとおライブいく。
ついにかねてより頼まれていたブルーベリーボーイズのCDを渡せるのであった。
 
201311282028_IMG_9788
シモキでバナナミルクとブルーベリーボーイズ、上陸。
洒落乙すぎてむせび泣くアル(おのぼり)
 
201311282028_IMG_9789
うん・・・一般の人が見たらこれは一体何なんだろうね!!
 
201311282243_IMG_9812
マシュマロX とゆうバンドを見に行ってきました。
下北沢屋根裏ー!
 
201311282145_IMG_9798 201311282145_IMG_9801 201311282145_IMG_9799 201311282145_IMG_9800
まあ、だいたいこれでおわかりいただけるかと思うんですが、
 
201311282147_IMG_9805
 
201311282147_IMG_9807
 
201311282146_IMG_9804
後ろに白塗りのあかんやつ・・・
 
 
201311282245_IMG_9817
マシュマロX、ちょーいいバンドでした。。ブルーベリーボーイズとあてたい。そのなかに一緒にはいりたい。(またかよってなるけど)
※写真はエレベーターの扉で別れ際ぎりぎりです。
 
 
201311282137_IMG_9793
なんか、ポケットにiPhone入れてて、ふと画面見たらこんなことになってた。東京こわい。
 
201311282325_IMG_9824
スーパーで買い物して だらだらかえる。すごくいいね!!!
川の字で三人でねるのー!しあわせなあ。あーとう。。
 
今日は人生におけるニューチャレンジをいくらか試みました。
・自撮り(本気の)
・東京散策
・ふりふりのお洋服を着る
 
うむ、満足です。おやっすん.jp