きろく:エンペラーめだか N.S.G.Office ライブ@心斎橋火影

BaseId2CEAEB06v
他の人達と
僕を比べないで
たとえしたくとも
 
はい、歩く大荷物、もしくは歩く放送事故、もりもとあすみです。
 
201312052046_MAH00112_EMNSGライブ動画キャプチャー001-MOTION[google+]
ライブでしたー。
@心斎橋火影。
 
たのしき。
 
【 今日の出演 】
エンペラーめだか N.S.G.Office
IL NIID Voyager
Gloomy Funk Club
ドドド
Funny Funk Fish
 
Bau6T85CYAAm0iq
 
いい夜だった!
 
Bau2CuNCEAAwU-H
個人的に今日いちはドドドだった。踊れるって最高だ。
でも、踊るためにじゃなくって、気づいたら自然に踊ってた、っていうのが最高だ。
 
Bau2ZTHCYAAq_3-
撮られてどうしようのドドドのかた。
 
Bau3X7BCUAA76pk Bau3eKtCIAAHOmM
ドドドドラム 最高でした。。ちょーたのひそう。。むねきゅん。。えあああ。
 
BautoUECIAE7-pt
火影は、hiyoko ツーピースver.の頃 初めて出させてもらう前から、ずっと私のホームで、
とても好きなライブハウスのひとつ。
いろんな記憶がまざりまざっているところだなあ。
 
201312060106_IMG_0334
見に来てくれた、友たちとのんだ。
 
私はライブは人と会えるのがいいと思う。
会いたいと思ったらライブをやってる人であれば、見に行けば会えるんだ。
っていうのが すきだなあ。
っていうのが 理由でいいと思ってるんだよ。
 
続けることはむずかしいだろうけどね。
 
 
↓ 後日アップした、この日にやった1曲。
エンペラーめだか N.S.G.Office – 「ねずみた夢」 2013/12/05@心斎橋火影
http://www.youtube.com/watch?v=rjX2a2tuYqs