情熱

気になるライブが目白押しでどないもこないも。
 
スネオヘアーのひとのバンド「情熱」、
あのあとどうなったかしら、
急にものすごくみたくなった。
 

正直すべてがわからなくなるよ、
励ましなんかじゃ埋められないもの
曖昧なものは曖昧なままで、
大切なものは、やっぱそのままで。

 
わたしにとっては大事な日々だったな。
わたしにとっては大事なことだったな。
 
あなたがたに、ぼくらの何がわかるっていうんだ。
 
 
たんたんに大学のころおせえてもろうた、乾のりを煮詰めて、のりの佃煮にするやつをやっている。
今年のテーマは「消化」だのだから、いい加減、母から送られてたまりにたまっているのりを消化せねばならぬのだった。
うまし!でも今日は食べ物つくりすぎただなあ。明日のとんじるがたんしみ。
 
情熱は約束を守るだろおか。
 
 
実家に
帰らせて
いただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください