いぬパーテー 第一夜

(● ◜◡◝ ●)ほっぺぽーん
 
なんか、自分のことって案外わかっているようで わかってないようで わかっているのだなあとおもいました。
わたしは感覚のひとなのでこのプロセスがだいじそーです
 
きのうのよるは、今年、iPodでリストへいれていっぱい聴いてた曲をまとめて聴き直してた。長い川を歩いた。なんどだって自分にあいにゆく。全部ひきずってゆく。
 
201312270955_IMG_0647
おむかいのビルから突き出るなにかに目をとられた。
 
今宵は新しく入った会社で、忘年会!
うわーうわーピザパーテーでした。おもしろい。。
 
Bce76_NCAAAJoXF
そしてあふみはんへっと 年末しゃちょさんから寝袋もらって持ち帰りver.
みどりなー
うわーいいのかなあ。。ありがたい。。つかわしていただきます!!
 
 
さて。今宵より、ほんのり、まったり、いぬさん生誕祭。
寝袋をかかえて 待った、待った。
 
Bcfges3CIAEqFi9
ええのもろうた。ゆびで頭おさえてはなすとびよーんてとぶ。
一緒いきましょう。
 
201312280007_IMG_0667
なぞの贈り物
 
201312280026_IMG_0668
しゃちょさん、クレープ焼き器も貸してくださいました。
うわーすげー
すげー
クレープ焼きまくるぞー!
 
ぞ!

“いぬパーテー 第一夜” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください