じかんwithハハ

なさげの過ごす弟の部屋(極寒)に、ハハが入ってきてお喋りした。
ちょうどギターしてたので、なにか一曲プレゼントしてよ、とおかーさん。
 
あなたのためにうたいます。
なさげ ライブ@ハウスオブ森本
【演目】
・彼女の夢を見ていた。/hiyoko
・よなよなエール/なさげ
・あることないこと/エンペラーめだか
 
あることないこと のイントロで母に異変。
な。。。泣いとう。。。
このへたくそギターと歌で、おかーやん、、泣いとう!!!!!
 
なんか、私がおかーさんに、なにほしい?って聞いたのち、
だいぶ遅れてついに手渡せた 誕生日プレゼント・無印良品のエエ電卓
の外箱に、わたしがいーっぱいメッセージとか落書きして、渡してたんですが、
 
それに今まで気づかなかったみたいで、手に持ってて、曲聴いてるあいだに眺めてたら発見して、それと、曲のよさがあいまって、泣いちゃったそーです。。
 
よかたねーめだか君!
わたしもすごくうれしー
 
あなたの歌も だれかを癒せるとおもうよ、と母はいうた。
 
そだったらば、うれしい。
 
1512520_798601153490484_409533669_n
おとうとのミニギター
私のミニギターさんとほぼ同じ種類のはずだけど
色白さん。
ギターさんはよく見て、触れると、一本一本ちがって 個性あって かわゆ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください