あきちゃんのイベント@東大阪 焼酎LIVE BAR白ひげ

三重・名張でのヘロンくんとのスタジオのあと、大阪へいどう。
以前にハヤリヤマイBBQ でお友達になれた
KanaZawaとゆうバンド(多分書きかたちがうごめん)のあきちゃん の新年イベントへおじゃましてきましたー
大阪荒本 焼酎LIVE BAR白ひげ
 
201401031756_IMG_1276
こんなかんじの ごく小さなバーで
入り口入ってすぐにステージセットがあって、入るときにドラムの後ろを通らないといけないという笑
いや、でも空間すきす ええとこなあー
おもしろいとこ。へんなギターつっとるうー。
 
201401031713_IMG_1251
あきちゃんドラムソロ!
 
201401031709_IMG_1242
のびのび、彼女らしい生き方ってすげーあらわれてて イベントにもあらわれてて うれしかったし、いいなあって思う。
 
 
201401031722_IMG_1262
コラボー
 
201401031722_IMG_1263
えがおがいいのだぜ。
 
 
出演者何人かつづいて、
 
201401031800_IMG_1281
なんかやばいのきた。
 
201401031802_IMG_1287
うーわーはじまってもうた感
 
201401031811_IMG_1306
 
ハヤリヤマイのショー…
じゃなくて、
リバーシブル市川 さんだそうです。
これはあとで聞いたところによると「リバーシブル吉岡」の限りない完コピだそうで
 
まあ 見た目も 内容も
かなりギリギリです
 
201401031804_IMG_1293
52歳が4歳に発射しそうな歌の次は、団地妻がかたく凍らせたアイスに欲情する歌です。
おイィィィィ
 
201401031810_IMG_1302
 
201401031824_IMG_1323
最終的には客にからむ。
 
201401031804_IMG_1295-MOTION
 
201401031824_IMG_1321
 
201401031750_IMG_1274
おつかれさまっす やっぱこのひとのステージはやってくれますわ。。
 
 
出演者が全て終わったあと、セッションタイムにはいりましたー!
わーわー
 
201401031957_IMG_1338
またでてきた。。
 
201401031956_IMG_1337
こいつなんでもやるな
 
 
で、私も一緒にセッションさしてもろうて、
このショーゴはんと一発ヤらしてもらいましたらば、ちょーオサレなんできた。笑
ありがとうございますうー
 
 
帰り、同じ会場にいた方々と駅で会い、声かけてくれた。。
ドラムめっちゃよかったですてー!ぎゃんーうれしー
なんていい子たちであるかー、
また会いたいー
うれしー
 
友達もできた。
うれしー。
私のドラムが やめずにやってきたことが、評価してもらえるということは、
それはとてもすごいことですね。
 
201401032101_IMG_1344
緑橋の駅くると ここで戦国いってまいそうになるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください